
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

まるまるさくらさんの巻

おはようございます!

きのうはコロンさんのことを書きましたが、

二号水槽の紅一点、さくらさんも、なんかすごく・・・

 

 

 

 

f:id:hanako69:20150626083417j:plain

まるい!!!

まるまるとしています。

とても可愛い。

 

 

 

f:id:hanako69:20150626083443j:plain

さくら:あの〜かわいがりはいいんですけど〜えさくださいませんか〜・・・

 

うわ、ごめんごめん、餌あげます、餌。

 

f:id:hanako69:20150626083509j:plain

さくら:餌を頂きましたのでかえります〜

 

後ろ姿もすごく丸い!!

 

夏場が産卵期なのですかね…

 

おなかパンパンです。

 

 

コフグ水槽ではジャワがご飯タイム。

f:id:hanako69:20150626083730j:plain

 

 

今日は四匹を見せてくれました。

すぐかくれちゃったけど・・・

f:id:hanako69:20150626083816j:plain

バーモント:ここには3匹写ってます。みえますか〜?

 

 

さ〜きょうは金曜日!

天気がいまいちになってきましたが、

元気にいきましょ〜!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

バーモント:のぞき反対〜!クリックで反対運動よろしくお願い致します〜