フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

久々!養子に出たコフグの近況!の巻

こんばんわ!ニーツまです。
 
久しぶりに、養子に出たコフグ達の写真をもらいました!!
 
たくさんいた中でもよく食べる子達を選抜したのですが…
 
なんと!!

f:id:hanako69:20150624210243j:image

10匹全員元気だそうです!!
 
うれしい〜
もうとっても大きくなっていて、コロ助がどれか母もわかりません。
 
 
 
f:id:hanako69:20150624210252j:image
名前を付けてもらって可愛がられているようです。
メス7匹だそう。
 
赤虫をたくさんもらっているようで、みんなまるまるとしています!
f:id:hanako69:20150624210254j:image
うんこもでかい!しっかり大人ですね。
 
だいぶ人慣れして出てくるようになったらしいです。
 
うちの子供達もがんばってほしい・・・
 
何はともあれ、みんな元気で母は嬉しいです!!涙
 
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

うちの美男子バーモント。クリックで応援お待ちしております!