
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

浮き草が欲しい・・・の巻

こんばんわニー妻です。

 

元気ちゃん水槽の浮き草が全滅して久しいです・・・

浮き草が欲しい・・・

どなたかオススメの浮き草お教えください。

とりあえず育ちまくりそうなホテイ草かなあ・・・

 

f:id:hanako69:20150618221224j:plain

水槽の奥でムッソリーニが寝ていました。

かわいい・・・

 

今日は土管にキイロが入っていました。

夫が喜んで撮影中。

 

f:id:hanako69:20150618221410j:plain

土管に入ったキイロを、恨めしげにももが見ていました。エビも。

 

さて、あしたは金曜日!もうちょっとでお休みです。うれしいな〜

 

それでは、今夜も早めにおやすみなさ〜い!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

さいきんいつもこのお気に入りバナー・・・

手抜きじゃないですよ…!手抜きではないですよ…!