フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

朝のさくらさんの巻

おはようございます〜!

今朝は鱗を確認できないかなあ・・・と、

朝から親フグを追っかけ回しておりました。

 

f:id:hanako69:20150610081603j:plainもも:そう簡単には見せませんよ〜

 

え〜みせてよ〜!!

うろこあるんですか〜?

 

f:id:hanako69:20150610081651j:plain

キイロ:ちかいです〜!!ばたばた!!

 

ぶれた〜

餌もあったので、みんな興奮状態…

ホバリングしてよ〜

 

 

f:id:hanako69:20150610081633j:plain

さくら:なにとってるんですか〜

 

f:id:hanako69:20150610081807j:plain

さくら:ごろんごろん

 

う〜ん・・・やっぱり動いていると厳しいですね。

 

よる、寝込みを狙うことにしましょう。

 

f:id:hanako69:20150610082516j:plain

きいろ:しわしわ〜ン

 

体を曲げると、くしゃっとするフグがたまらなく可愛いです。

 

そんなこんなで朝からフグを追っかけ回してくたくたw

今日は暑いみたいですね!

元気に行ってきま〜す。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

クリックで応援お待ちしております!