フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

スーパー元気ちゃんの朝、コフグの朝の巻

おはようございます。

我が家のスーパー元気ちゃん。

 

f:id:hanako69:20150609085852j:plain

元気です。餌への食いつきが半端ないです。

 

f:id:hanako69:20150609085903j:plain

カメラが前にあっても、餌のためならこの通り。

元気です。

 

フグって鱗があんまり見えないお魚なので、

元気ちゃんの鱗っぷりにちょっとどっきりしました。

アベニーの鱗はどのタイプなのかな…ちょっと調べておきますね。

 

 

堂々とした餌食い。コフグも見習ってほしいな〜

 

f:id:hanako69:20150609085918j:plain

コフグ:こそこそ〜

 

かごの下にいるコマチに至ってはかごの下に隠れてるつもり…?

 

この写真に5匹写っていますが、みつけられますか?

 

f:id:hanako69:20150609090601j:plain

一匹見当たらないけどどこかにいるよね…?

心配です。

 

そろそろなついてほしい。

コフグの反抗期が終わりません。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへクリックで応援お待ちしております!