フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

品川神社例大祭!の巻



こんにちは!
今日はお祭りの日です!朝から笛の音が。
もうテンションが上がってしまい、
行ってしまいました!

f:id:hanako69:20150606210941j:image

わーい!!狭い路地のそこここに神輿が出ていました!

f:id:hanako69:20150606211025j:image
山車。
f:id:hanako69:20150606211051j:image
提灯の上のお花がかわいい!

f:id:hanako69:20150606211154j:image
子供神輿!
品川神社の、天下ひと舐めの面の複製品が必ずついてます!

f:id:hanako69:20150606211305j:image
せっかくなのでお参りに。
綺麗なのぼりが立っていました。

そういえば、石段に…!

f:id:hanako69:20150606211352j:image
お!二丁目に移転したチャイの提灯が!

品川富士の入り口には、
f:id:hanako69:20150606211439j:image
松ぼっくりがお供えされてる…!

こっちの石段には…
f:id:hanako69:20150606211519j:image
引っ越し前の三丁目の熱帯魚のチャイの提灯が!

面白いですね。



品川神社例大祭は明日がメインイベント。すごい人出らしいですよ。わくわく〜!

夫もふぐも、早寝してしまったので、私も寝ます〜

おやすみなさいー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ