フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

厳選!!アベニーパファーおもしろ動画トップ3の巻!!

こんばんわ!ニー妻です。

 

フグ達と地震にびっくり。今日はももが土管で寝ています。かわいい。 

 

さて、いままで様々な動画をアップしてきましたが、

その中でも厳選の動画をご紹介!!

 

ふぐふぐおもしろ動画コーナー!!

パフパフ〜

 

古いですか…?

 

第三位!!

繁殖行動をとらえたこちらの映像です!

フグは1"00くらいから登場。

カットすれば良かった…

 

www.youtube.com

フグ達は、毎日毎日いちゃついています。。。

 

最近前ほどは多くないけど、まだまだ繁殖期です。

生き物観察の醍醐味ですね。

 

そして・・・

 

第二位!!

コフグ達の新しい遊び!!

もうこれ、むっちゃ可愛いです。

 

流されて遊ぶの!

これ、もうやらなくなってしまったのですが、

しばらくこれを繰り返していました。

 

可愛いなあ。。。

こうして見ると超ちっちゃいです。

過酷な水槽に入れてしまってかわいそうだったなあ…

 

でも、6匹大きく育っています!良かった。

 

そして。。。第一位はやっぱりこれ!!

 

www.youtube.com

たまたま見ていたスケートの曲に合わせて、

コロンとシロがやらかしてくれました…

 

この夫婦はすごいですね…

 

この日、新しく追加したミナミヌマエビ

なんか二匹があやしい動きをしていたので、

カメラを仕込んだら…

 

なんてこった!

 

と思いました。

このあとみんなで綺麗に頂いていました…

 

 

いかがでしたでしょうか…

毎日フグを見ていると、ホントに面白い発見がころころ転がっています。

 

さ、綺麗になった水槽を眺めつつ、

今夜はのんびりいたします〜

 

良い週末を〜!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

コフグ全員集合!

応援お待ちしております〜