フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

イセガハマーズの歌の巻!

オレ達ゃイ・セ・ガ・ハマーズ
ミドルエイジのイ・セ・ガ・ハマーズ
突然土俵に現れた

相撲界の ヒーロー!

伊勢ヶ浜は津軽なまこの親方(怖いぜ!)
日馬富士は速い 安見は笑顔で変化(ガナがんばれ!)
宝富士は左四つ(とりあえず組むぜ!)
照ノ富士は力で押しまくる(普通っス)

オレ達ゃイ・セ・ガ・ハマーズ

ミドルエイジのイ・セ・ガ・ハマーズ
突然土俵に現れた

相撲界の ヒーロー!

(誉富士もいるよ!)

 

はっ。。。

失礼しました。

今日の大相撲に興奮しすぎて、つい、

忍者タートルズの替え歌で、

伊勢が浜ーずの歌を歌ってしまいました。

 

照ノ富士がやりましたね!!

 

f:id:hanako69:20150516193150j:plain

こうやって土俵入りが見られなくなるのは寂しいですが・・・!

優勝おめでとうございます!!

大関昇進(予定)もおめでとう!!

 

わーますますお相撲が楽しくなります。

 

ちょっと心配なのは、白鵬日馬富士の怪我の様子。

無理せず早く治してほしい。

 

白鵬はちゃんと休んでくれそうだけど、

ハルマは巡業も結構がんばる方なので心配です。

 

いや〜終わってみたら大混戦の五月場所でした。

本当に楽しかった。

7月の名古屋。。。いってきます!!

 

f:id:hanako69:20150525001511j:plain

さくら:でかけるのはいいですけど〜餌下さいよ…

 

はい!今日はお相撲で興奮しすぎて餌が遅くなりました。。。

ごめんね!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

明日からは通常営業です!

おすもう楽しかったね〜