フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

今日はあんまりおびえてないコフグ!の巻

こんにちは!お掃除していたら遅くなりました。ニー妻です。

 

千秋楽ですね…!

今場所は面白すぎて目が離せないです。

照ノ富士ー白鵬の優勝決定戦で、白鵬かなあとおもいつつ、

色々期待してしまいますね。

 

楽しみです!

 

さて、今日の水槽・・・

 

f:id:hanako69:20150524154448j:plain

コフグ達、カメラに拒絶反応を示さなかったのです!

(じわじわ隠れましたが・・・)

六匹ともだいぶ体に特徴が出てきました。

 

そうそう!こくまろに、繁殖線が!

 

f:id:hanako69:20150524154619j:plain

おとこのこでまろ〜ん

多分男の子ですかね・・・?

うちのコロンちゃんにはのどもとに線があるのでまだ油断はできませんが、

たのしみです。 

 

f:id:hanako69:20150524154741j:plain

こくまろ:しわもあるよ〜!おとこのこだよ!

 

え、ホント!?

 

f:id:hanako69:20150524154813j:plainこくまろ:みてくださいよ〜ほら〜!

 

あ!ほんとだ!

こくまろは、男の子でした!

 

最近ちょっと不安なのは・・・・

ジャワってもしかして・・・

女の子?

f:id:hanako69:20150524154859j:plain

バーモントとジャワ。

 

イケメンバーモントといつもいっしょ・・・

そしてしわがない…色も・・・

 

女の子だったら、なんかごめんね。。。

男っぽい名前つけちゃった…ジャワ。

 

コフグ達の成長が楽しみです。

 

今日はまだ60センチ水槽しか掃除できていません。やらねば・・・

とりあえずおすもうみてからがんばります!

 

それでは、良い週末を〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしています!