フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

あさの水草チェック!ちょっと伸びました!の巻

おはようございます!

水草、ちょっとずつ伸びています。

 

ロベリアカーディナリスの中央から、緑色の水中葉が出てきました。

 

f:id:hanako69:20150522090833j:plain

きらきら〜ん!

 

f:id:hanako69:20150522091012j:plain

ロタラ、前より健康的になりました。

コケが減ったような・・・?

 

バコパも相変わらず元気です!

 

f:id:hanako69:20150522091108j:plain

ん・・・?

なんか生えてる…?

これはもしかして、前に植えていたパールグラスの生き残り・・・?

 

全然光が足りていないのか真っ白です。

 

f:id:hanako69:20150522091211j:plain

こっちにも!

 

すごい生命力ですね…驚き。

しばらく様子を見てみます!

 

さ〜今日もゆるりとお仕事行きますか。

のんびりいきましょ〜!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

ホントに働いてるのかな〜?

クリックで応援お待ちしております!