フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

5月場所家族枡に行ってきた!の巻

こんばんわ!ニー妻です。

今日はお相撲の日でした。

f:id:hanako69:20150516192901j:plain

遠藤!!

 

今日の場所入りのとき、

本当に元気がなくて…

周りのファン達も、ざわ・・ざわ・・・って感じで、

大丈夫かしら。。。

と不安でしたが、

根性を見ました。

ど根性!!

 

今場所初日が出ましたね。おめでとうございます!!

 

f:id:hanako69:20150516193150j:plain

そして照ノ富士!!

やりましたね。

一気に駆け上がりそうな凄まじい勢い!

付け人の駿馬さん、

売店で

 

f:id:hanako69:20150516193317j:plain

グッズをチェックしてましたよね・・・?

傘でお尻をつつかれていましたよね・・・?

 

可愛かったです。

 

そんなこんなで、お相撲に大興奮の週末でした!

 

家族も喜んでくれたので良かったです。

 

 

f:id:hanako69:20150516193520j:plain

 

大砂嵐は惜しかったな〜!!

 

 

それでは、今日はフグじゃなくてすみません!!

お相撲、面白いのでおすすめです。

明日もテレビ観戦するぞ〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

出番がなかったんですけど〜・・・

いらだつコフグをクリックで、応援よろしくお願い致します!