フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コロン、更年期障害になる!?の巻

お早うございます。ニー妻です!

 

第一水槽のアイドル、コロン。

産卵ブームも去り、落ち着いたのかな…

 

と思っていたら、

おなかがペッコリへこんでいてびっくり!

 

f:id:hanako69:20150428073625j:plain

オスにまぎれても一瞬わからない…!

中央下がコロンです。

おなか〜!!

 

 

f:id:hanako69:20150428073738j:plain

あまりのスレンダーぶりに衝撃。

い、いいな〜!!

でもこれって、もしかして、

もうたまごを産まないってこと…?

 

つまりは・・・・

 

更年期障害か!!

 

f:id:hanako69:20150428073904j:plain

コロン:レディ〜に向かってしつれいよ〜!

 

ごめんなさい。。。

 

いや〜誰かと思いました。びっくり。

 

f:id:hanako69:20150428074000j:plain

みんなちょっとずつ年取っているのね…

 

 

f:id:hanako69:20150428074031j:plain

もも:私は相変わらずのベビーフェイスですよ〜アイドルですから〜

f:id:hanako69:20150428074133j:plain

あたまなんか、はげてない…?

 

もも:そんなことないですよ〜!!

 

相変わらずカメラ好きなもも。いつもありがとう。

 

それにしてもコロンさんの変貌には驚きました。

f:id:hanako69:20150428074305j:plain

スーパー元気ちゃん:魚だってとしとりますわ!

 

そうだよね!

みんなを大切にしようと改めて思った火曜日でした。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

若き日のさくら?をクリックで応援お待ちしております!