フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

わらわらコフグ水槽と、ニコニコ超会議場所の巻

おはようございます!

朝の水槽…!

 

f:id:hanako69:20150427084946j:plain

わらわら出てきたコフグ。今朝は5匹。一匹足りない…

とりあえず出てきた子達は元気になっていました!良かった。

 

f:id:hanako69:20150427084912j:plain

ジャワ〜もういっぴきは?

ジャワ:ねてるんじゃないですか〜?

 

そうだよね…

f:id:hanako69:20150427084924j:plain

小エビ:過保護は嫌われますよ〜

 

はい。反省。

 

そして、昨日はニコニコ超会議場所にお相撲を見に行ってきました!

 

お目当てはもちろん・・・!大砂嵐!!

f:id:hanako69:20150427085237j:plain

入った途端にいた〜!!

千代丸まで!

 

去年の5月に買った大砂嵐タオルに

サインをお願いしたら…!

 

f:id:hanako69:20150427085310j:plain

千代丸関・・・!すみません!!でも超嬉しいです・・・!

 

千代丸にも頼めば良かった…

f:id:hanako69:20150427085453j:plain

お写真まで!!

 

お二人とも、本当にありがとうございました…!嬉しくて死ぬかと思いました!

 

f:id:hanako69:20150427085538j:plain

来てよかったニコニコ大相撲!!

 

 

f:id:hanako69:20150427085634j:plain

ほかにも初っ切りや、

 

f:id:hanako69:20150427085707j:plain

日馬富士の背中の筋肉!!

 

f:id:hanako69:20150427085749j:plain

大砂嵐と竜ちゃんの取り組み等!

とっても楽しい場所でした。

 

 

f:id:hanako69:20150427085845j:plain

帰りに超会議もまんきつし・・・

 

若い子が多かったのでスルーされてたドロンボーの三輪車を漕いだりして、

かえってきました!

ちょうたのしかった〜

 

巡業最高!です。

去年は夫婦でいきましたが、今年は友人たちと4人で行き、やっぱりみんなで見ると相撲はより楽しいと思いました。

 

そして初日のOB戦もすごく良かったので、また来年もやってほしいですね。

超会議場所。

 

それでは、楽しい思い出を振り返りつつ、お仕事いってきま〜す!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへもうGWでいいんじゃないですか〜

と思ってるコフグと私。

クリックで喝を入れてください。