フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグご飯タイムの巻

おはようございます!

我が家のコフグたち、大夫人見知り改善しました!

私がじーっと見ていても、ご飯を食べにくるように!

うれしい・・・

 

きょうはそんな彼らのお食事風景を大公開!

 

兄弟の餌を横取りしようとするジャワ等、フグ達の様子が面白くて

延々撮ってしまいました。

フォーカスがすぐ外れるのはご愛嬌ということで…

 

60センチの小エビの数がすごいです。

コフグ達もこっそりエビを狙ったりしていました!

 

か、かわいい・・・

こんどはその姿を狙って撮影したいですね!

 

それでは皆様、良い週末を!

私は明日の大相撲超会議場所のために期日前投票にいってきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックでコフグ党に一票お願い致します!