フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

スーパー元気ちゃん、元気になる!の巻

こんばんわ!

今夜は、睡蓮鉢をのんびりのぞいていました。

 

すると。

 

引きこもりだったスーパー元気ちゃんが、

 

出てきてるじゃないですか!!

 

f:id:hanako69:20150422210649j:plain

早くて撮れない元気ちゃん。

 

嬉しいです。

少し餌をあげると…

 

f:id:hanako69:20150422210726j:plain

よって来てくれました!

良かった。

 

しっかり食べて、うんちしていました。

 

f:id:hanako69:20150422210755j:plain

げんきですから〜

 

そうですよね!よかった〜

 

f:id:hanako69:20150422210831j:plain

えさ、くれるなら、なかよくしてやらなくもないですよ〜

 

はい。

スーパー元気ちゃんが元気になって本当に良かったです!

 

ゆっくりのぞいていたら、おなかが膨らんでいるメダカがいました。

産卵の季節ですね。産むのかな…?

エビや元気ちゃんがいるので増えるのは難しそうですが、

気になります。

 

ビオトープ楽しいです。

濾過入れていないんですが、

今のところ順調そうです。

 

週末には少し水換えしないと!

新しい草も入れたいですね…!

 

それでは、皆様よい夜を〜

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

寝てるのか、今夜は姿が見えなかったコフグをクリックで

応援お待ちしております!