フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ水槽夜中の掃除の巻

こんばんわ!ニー妻です

今日は仕事から帰ってきて、

水槽掃除!しました!!

でももうすこし水草きりたい・・・

明日にしよう!

 

ぶつぶついいつつ、水槽ちょっとすっきりしました。

良かった良かった。

 

f:id:hanako69:20150421214322j:plainそういえば、撮り損ねましたが、

 

60センチ水槽!小エビ無事育っているようです!

掃除していたら、5mmくらいのが二匹捕まりました。

 

この調子でフグのご飯が増えてくれると…

 

うそうそ、エビも増えると嬉しいです!

 

f:id:hanako69:20150421214512j:plain

えさえさ〜!

 

 

そんな訳で、夜掃除したらくたくたなので、今日はここまで。

 

水草のこけっこけな様子も明日ご報告したい・・・

そうじしたい・・・

 

 

そうそう、友人から可愛い画像が届いたので、アップします!

 

恐竜の上で寝るコフグ・・・

 f:id:hanako69:20150421214748j:plain

かわいいなあ!

 

おやすみなさい!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

クリックで応援お待ちしております!