フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

朝の水槽!オトシンのロングうんちの巻

お早うございます!

最近コフグ達、6匹ご飯にくるようになり、嬉しいです!

 

その反面、出てこない2匹はなくなってしまったのかなあ…

と、悲しいです。

 

f:id:hanako69:20150421084337j:plain

残った子達が大きく育ちますように!

 

水槽がコケだらけ…掃除せねば!

 

f:id:hanako69:20150421084412j:plain

しろ:ちょっと!ニー妻後ろ後ろ!

 

なんでしょう。

そこには・・・

f:id:hanako69:20150421084457j:plain

なが〜いうんちを下げたオトシンネグロ!レオナルドがいました。

ロングうんち!!

 

エビもそうですけど、草食べてるとうんちが繊維で固くなるのでしょうか。

 

なが〜い!!このあとまだ少し伸びたようです。

 

f:id:hanako69:20150421084614j:plain

ムッソリーニ:俺たちのうんちはまるいんですけどね〜

 

フグのうんち、見つけたら撮ります。

 

それでは、今日は午後から晴れるとよいですね〜!

 

いってきます!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

まだこけがない綺麗な水槽!!

クリックで掃除のやる気、100倍になります。