フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

おはようコフグ・みんなでごはん!の巻

おはようございます!!

 

今朝は、ちょっと嬉しいことが!

f:id:hanako69:20150417082018j:plain

コフグ隊:おはよ〜!

 

わ!全員出てきた!?

 

一匹見えづらいですが、6匹出てきていました!

 

f:id:hanako69:20150417082113j:plain

しかも、成長してきて、柄に個性が出てる!

そろってる時に比べて、名前つけなきゃ!

f:id:hanako69:20150417082156j:plain

多分女の子達。群れを作って泳いでいます。

 

一番左の子が、柄がマルオそっくり。

 

f:id:hanako69:20150417082240j:plainジャワ:たまにはみんなで出てくるのもいいものですね〜

 

そうかそうか。この調子でもっと慣れてね!

 

今日は可愛いコフグ隊のお話でした!

 

赤虫もりもり食べていました〜!

 

 

おまけ

 

f:id:hanako69:20150417083438j:plain

今日のスーパー元気ちゃん。

逃げる時だけ超元気。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしております!