フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

水槽ののぞき魔の巻!

おはようございます!

最近だいぶ人見知りが改善してきたジャワですが、

 

まだ若干人見知り中。

 

朝起きると大体この位置。

 

f:id:hanako69:20150416083228j:plain

じと〜

 

のぞき魔です。

 

一方色白美人のこまちさん

 

f:id:hanako69:20150416083303j:plain

こまち:びじんやろ〜

 

かわいいです。男だったらなく。

 

このかたも大夫慣れてきました。

こまちかわいいな〜

 

ご飯タイムには、エビも来ちゃいますが

 

f:id:hanako69:20150416083321j:plain

みんなあまり気にせずつついています。

おなかが出過ぎなジャワ。

f:id:hanako69:20150416083331j:plain

こちらは誰だ…

う〜んバーモント?

 

f:id:hanako69:20150416083337j:plain

奥にいるのはこくまろかな。

 

今日は5匹前に出ていました!

 

 

睡蓮鉢も、メダカ元気いっぱい。

 

f:id:hanako69:20150416083400j:plain

 

スーパー元気ちゃんは相変わらずの引きこもりです。

 

姿は見かけました!

 

今日はいい天気ですね!元気にお出かけ!いってきます〜

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

若き日のジャワをクリックで応援お待ちしております!