フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

スーパー元気ちゃんハウス!の巻

こんばんわ!

 

いえにかえると・・・!

 

アレが!!

 

f:id:hanako69:20150414223709j:plain

きた!!

 

f:id:hanako69:20150414223739j:plain

じゃーん!!

 

スーパー元気ちゃんハウス!!

 

買っちゃいました。

 

 

結構安くてかわいい!!

 

うちの元気ちゃんとメダカ達にはちょうどいいサイズでした!

 

早速お引っ越しして、

夕飯!

 

f:id:hanako69:20150414224413j:plain

ふりかけみたいな餌です…

昔の餌って全部丸い粒じゃなかったですか?

 

f:id:hanako69:20150414224531j:plain

お家が気に入ったのか、いつもは引きこもりのスーパー元気ちゃんが出てきてくれました!!

 

f:id:hanako69:20150414224511j:plain

くらくてぶれましたが、朝は可愛い元気ちゃんが撮れそうです!

楽しみ。

 

良かったね!!スーパー元気ちゃん

 

 

メダカ四匹も元気でした!

 

餌はこのあと綺麗になくなってました。

 

元気!いっぱい!!たのしい〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

出番がなかったフグ?をクリックで応援お待ちしております!