フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

もものお家、奪還!の巻

おはようございます。

今日は久しぶりのいいお天気!

お散歩日和ですね。

 

昨日言ったお祭りに、今日もいこう!!

と夫を誘ったらいやがられました。

 

さて、昨日の夜、寝ようかな〜と思って水槽を眺めたら、こんな光景が!

 

f:id:hanako69:20150412091555j:plain

えび:誰か土管に入ってますね〜

 

ももかな?

 

f:id:hanako69:20150412091701j:plain

もも:なんか〜・・・昨日からどなたかわたしの家にいらっしゃるようなんですよね〜

 

あ、あれ!?

ももさん?

ってことは土管にいるのは誰…?

 

もも:わたし、ちょっとお声がけしてみます〜・・・

 

f:id:hanako69:20150412091859j:plain

もも:・・・あの〜、こちら、私の家なのですが〜・・・

 

中にいたのは…!?

 

 

f:id:hanako69:20150412091939j:plain

あ〜!キイロだ!

 

キイロ:あきやだとおもってた〜 

もも:・・・

 

f:id:hanako69:20150412092048j:plain

キイロ:ま〜ちょっと俺には小さいし、返してやらんでもないけど〜

 

もも:・・・

 

 

なんとか、交渉成立したようです。

 

良かったね!もも!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

無事土管を取り戻したももをクリックで応援お待ちしております!