フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

もも、土管に帰るの巻!

こんばんわ!ニー妻です。

 

f:id:hanako69:20150407213647j:plain

こんばんわ!ももです〜

二号水槽のアイドル(オス)です。

 

 

f:id:hanako69:20150407213653j:plain

さいきんニー妻はあんまり写真とってくれないんですけど〜

かなりフォトジェニックだとおもうんですよ〜

かわいいでしょ?ももです〜

 

 

f:id:hanako69:20150407213659j:plain

さ、営業もおしまいですよ〜

今日の撮影会終わり〜!!

f:id:hanako69:20150407213705j:plain

あ、ここからプライベートなんで…

 

 

もも、撮影協力ありがとう・・・

 

カメラに喜んで寄ってきてくれるのは、

ももだけです。

 

あとは、キイロとムッソリーニはその日の気分で寄ってきてくれることも。

 

コフグは相変わらず厳戒態勢。

ジャワがたま〜に前で泳いでいるくらい。

のぞくと素早く隠れます。

 

みんなももさんを見習って!!

 

さて、今日は怒濤の火曜日でした。

のんびりしたいな水曜日。

ぐっすり眠りましょ〜!

おやすみなさい!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

夫の書いたももをクリックで応援お待ちしております!