フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ七変化の巻

おはようございます!

ニー妻です。

 

子供達を見ていると、本当にフグって面白い。

アベニーパファーもかなり擬態します。

f:id:hanako69:20150331092214j:plain
だいぶ普通色に近いジャワ。
大きくなったね…腹が!

 

f:id:hanako69:20150331085631j:plain

割と通常色・・・よりもやや黒くなっているコフグ。

ちょっと警戒しています。後ろの子は普通色かな。

 

f:id:hanako69:20150331085716j:plain

通常色・・・よりちょっと黒くなっているwコフグ。

警戒してる…!警戒し過ぎ…!

 

そして、こちらが・・・!

 

f:id:hanako69:20150331085758j:plain

完全警戒色のコフグ。

黒くなるんですね。。。

かわい・・・くない・・・!

 

でもかわいい子供達です。ぐすん。

 

f:id:hanako69:20150331085903j:plain

ううう・・・こちらもやや警戒色!

 

さっきから警戒色しかないです!

 

そうなのです。コフグはカメラが大嫌い…

 

子供の頃からずーっと撮ってたのになあ…

 

みんなコロンに似たのでしょうか。

 

f:id:hanako69:20150331090013j:plain

さくら:あの女、ひきこもりだしね〜

 

うう・・・

 

そういえば、さくらさんのいぼ、すっかりなおりました!

良かったね。美人!

 

f:id:hanako69:20150331090111j:plain

とうぜんよね〜!

 

さすが、二号水槽のマドンナです。

イケメンよしおもめろめろな訳です。

 

さ〜今日もいいお天気!おしごといってきま〜す

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

オトシンズもげんきですよ〜!

クリックで応援!おまちしております〜!