フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

養子に出たコフグ、思春期になる!の巻

おはようございます!
ニー妻です。
我が家のコフグの人見知り・・・悲しいけどなかなかなおりません…
くそ〜なつかせてやる!
 
そんなおりに、なんと、友人に譲ったコフグ達も、突然人見知りしだしたとの情報が!
 
 
 
f:id:hanako69:20150329081120j:plain
 
あはh!かくれてる・・!!
石の隙間からこっちを見ている…!
 
うちだけじゃなくて、ちょっと安心。笑

 
f:id:hanako69:20150329081134j:plain
それにしてもおおきくなったなあ!!立派。
この子はオスですね!マルオに似てる〜!
 
 
f:id:hanako69:20150329081048j:plain
この子もオスっぽい。同じ子かな…?
 
 
f:id:hanako69:20150329081106j:plain
この双子ちゃんは女の子っぽい!コロンと良く似てる〜!感動
 
 
f:id:hanako69:20150329081005j:plain
すっかりクリルにも餌付いたそうです。
よかった!!
 
 
いや〜大きくなっていて嬉しいです。
うちの子達もちゃんとこっそりえさを食べているといいんですが。
 
 
うちの子たちは、
f:id:hanako69:20150329082559j:plain
お、たべてるな・・・!と遠くから見守っています…
 
はやくおおきくなーれ!
 
 
 
昨日お天気がいいので久々ランニングしていたら、
目黒川に
鵜っぽいのがいました。カモじゃなかったよ!
 
f:id:hanako69:20150329081028j:plain
うつりこんでる桜、満開でした。
はるですね〜
 
今日は天気が持てばお花見日和ですね!
それでは皆様、いい週末を!
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

結構気に入ってる夫の書いたフグのような物体・・・

クリックで応援お待ちしております!