
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

スーパー元気ちゃん!の巻

お早うございます。ニー妻です!

 

桜咲きましたね〜!!

職場の周りはかなり咲き乱れていました!

 f:id:hanako69:20150328090522j:plain

 

さて、昨日に引き続き、

お隣にできた美容院のお話…

 

 

同じ美容院に夫婦そろって通っているのですが、

スタイリストのSさんは、お父さんも金魚、旦那さんも金魚という、

アクアファミリーに産まれ、アクア男子と結婚した素敵な女性なのですが…

 

 

…ここからは、夫に聞いた話です。

 

Sさん「フグって名前つけたりされてるんですか?」

夫「つけてますよ〜!ジャワとかいます」

Sさん「いいですね〜!うちもつけてるんですよ。前飼ってた、縁日でとってきた金魚なんですけど」

Sさん「スーパー元気ちゃん」

 

夫「へ〜。スーパー…」

夫「えっ!?」

 

Sさん「スーパー元気ちゃん」

 

Sさん「スーパーひとし君からとったんです」

夫「ほ、ほ〜」

Sさん「でも半年経たないで死んじゃったんですよ…」

 

まさかの

三段落ち・・・!!

 

もう、どんなしんどい時でもスーパー元気ちゃんを思い出すと、

笑い出してしまいます・・・

 

スーパー元気ちゃん。。。

f:id:hanako69:20150328085930p:plain

※画像は拾ってきたフリー素材です。。。

 

やっぱり、いろいろおかしい!!

でも、超面白かったので、

今日はスーパー元気ちゃんのお話でした!!

 

 

この美容師さん、たしか今も金魚を5匹飼っているはずなので、

なんて名前なのか、超気になります・・・

こんなに美容院に行きたくなったのは初めてです。。。

来週末が楽しみ!

 

  

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

油断しているコフグを激写!

クリックで応援お待ちしております☆