フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ムッソリーニと素敵な美容院の巻

こんばんわ!

ニー妻です。

 

もともと美容院がとっても苦手なニー妻ですが、、、

家のすぐ隣に美容院ができたので、いってみました・・・

 

すると!!

 

何と水槽をやっている美容師さんがいました!!

 

うおおおお!!

嬉しい。

うれしくて、ムッソリーニのカタツムリ虐殺事件の話とかしちゃいました。

ムソリーニのお話はこちら・・・

 

hanako69.hatenablog.com

手前味噌ですみません!

 

でもこんな話で笑ってくれる女性の美容師さん!

とても嬉しい!

通います。

 

家に帰ったらフグ達すっかり御就寝中。

 

f:id:hanako69:20150326212558j:plain

水草に…刺さってる…

 

f:id:hanako69:20150326212636j:plain

横からのぞいたら顔が見えました・・・

明るくしちゃったから目が覚めちゃった様子。

もも:まぶしんですけど〜・・・zzz

 

 

コフグも油断して前の方で寝ていました!

 

 

f:id:hanako69:20150326212708j:plain

zzz・・・

 

最近あんまりえさに食い付かなくてやせ気味…心配です。

 

食べてほしい・・・

 

タニシを飼うか・・・

 

f:id:hanako69:20150326212844j:plain

太ってる子もいるんですけども、なんだかなあ・・・

心配。

 

水質を疑ったのですが、今のところ、さほどでもない・・・

 

 

地道に水換えですね。。。

 

 

さて、今夜はちょっと冷えますね!皆様すてきな夜を!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

あの〜おなかへったんですけど〜・・・

たべて!!クリックで応援お待ちしています!