フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

探偵ももの名推理の巻!

こんばんわニー妻です。

沖縄好景気らしいですね。

だって行きたいです。。。寒いし!!

 

それはさておき、コフグ達がつれないので、

きょうはカメラ大好きももさんを追ってみました。

 

f:id:hanako69:20150325212640j:plain

ももです。土管に住んでおります〜

なんか、最近コフグにかまけてたくせに、

コフグに振られたらこっちですか〜?

 

・・・カメラ好きなんでべつにいいですけど〜!!

 

f:id:hanako69:20150325212751j:plain

ちなみに〜わたし、オスなんですけど〜。

 

見る目がないニー妻が、子供の頃、しわが少ないからって

女の子とまちがえたんですよ〜

 

失礼しちゃいますよね〜

 

 

まあ、なかなかコフグはみわけがたいですけどね〜

 

f:id:hanako69:20150325213016j:plain

てか、アベニーパファーって、わりと女子は内気なんですよ〜

みんな、水槽の奥にかくれたがるんですよね〜

 

つまり・・・!

コフグ達は、女子がおおいんじゃないですか〜!?

 

 

 

ももさんの名推理。果たして…!

コフグの性別が楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

まだひきこもりま〜す!

反抗期のコフグをひったたいて、

応援よろしくお願い致します!

(※フグはたたいてはいけません)