フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

早く来た休日!の巻

お早うございます!

曇り空の金曜日。

今日はなんと仕事がお休みなのです。

やったー!!

 

f:id:hanako69:20150320091341j:plain

こまち:まさか・・・またニートになったんですか〜?

 

なってません!

大丈夫です。

 

そんな訳で、今日は上野動物園無料!とのことなので、ちょっと繰り出して参ります。

 

久しぶりの上野。元千葉県民としては、東京と言えば上野!楽しみです。

f:id:hanako69:20150320091553j:plain上野はいいですけど〜、なんかおいしいもの下さい〜

 

はい。

最近、毎日七時半頃えさをやっていたので、ちょっと遅れると

くれくれダンスがすごいです。

 

ずーっと水槽全面でふりふりしています。

ちょっと待って!ちょっと待って!!

と思いながら、フグを愛でております。

 

f:id:hanako69:20150320091752j:plain

後ろ姿見ると、メスっぽ〜い!

 

さ、今日も元気にいってきます!

 

朝から洗濯やら掃除をすると、なかなかいそがしいですね・・・

 

 

そうそう、養子に行った子達の画像が届いているのでご報告!

f:id:hanako69:20150320092310j:plain 

みんなおおきくなってる〜!!

うちの子達より大分成長しております。


f:id:hanako69:20150320092341j:plain

先日買ったコーンカップは拒否された模様…笑

うちもがんばろう!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

明日あさっては大阪に相撲追っかけにいきますので、

お相撲ブログになっていたらすみません。

フグの餌やりは夫に頼みましたのでご安心ください!