フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

新大久保でアクアショップ発見!の巻

こんばんわ!ニー妻です。
最近ちょっとずつコメントを書いてくださる方が増え、本当に嬉しいっす!
いつでも書き込み歓迎ですよ?
ね?
つや姫

f:id:hanako69:20150319211935j:plain

つや姫:ま〜かいてくださるならいいんですけど〜

 

フグ達も喜んでおります!ありがとうございます!

 

 

さて、今日は新大久保で、数年ぶりの健康診断!

ニート生活が長いと、検診に行く機会がなかったので、

超久しぶりです。採血怖い・・・。
 
つらい検診が終わり、ランチを食べて職場へ戻ろうと新大久保を歩いていたら、
 
こ、これは・・・!!
 
 
 
 
f:id:hanako69:20150319211618j:plain
 
オオカナダモと、カモ・・・?カモンバ!?
カボンバのことかな?
マツモ?
 
ってことは・・・ここは・・・!!
 
f:id:hanako69:20150319211634j:plain
まさかのアクアショップ!!
コリアンタウンにアクアショップ発見!!
 
えんまんやと看板に書いてありました。新大久保駅すぐです。
 
ちらっとのぞいたところ、
色々安い!
フィーダーカップとか、160円で売ってました。
機材が安そう!
 
あと、好感が持てたのが、
アベニーが結構ころころ大きかったです!
お魚たちはちゃんと手入れされている感じでした。
死んでる魚とか、いませんでした!
 
 
f:id:hanako69:20150319211649j:plain
おさかながちゃんとケアされてると好感が持てる〜
 
フィーダーカップがぼろぼろになったらまたお邪魔しよう!
 
最近我が家で見かけなくなったプラナリアを一匹見て、
ちょっと懐かしい気持ちになりましたが…
 
でも、本当に偶然アクアショップに遭遇できて、ちょっと得した気分。
 
健康診断も悪くないですね!
それでは、おやすみなさ〜い!
 
 
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

↑本当にめっきり見かけなくなったプラナリアをクリックで、

応援よろしくお願い致します!

 

ってか、プラナリアゼロ、超おすすめです・・・・!