フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ、クリルにトライ!の巻

こんばんわ、ニー妻です。

 

あったかくなりましたねえ!

今日は薄っぺらなスプリングコートでお出かけしました。

そして、ちょっと歩いたら汗をかきました!

 

やせる・・・!?

 

がんばります。

 

コフグ達、今は赤虫とブラインをやってますが、

クリルグラニュールパファーを食べてくれると、

ちょっとした旅行の時、

オートフィーダーで楽ができるので…

 

f:id:hanako69:20150318213339j:plain

訓練開始!

 

さっそく、結構食いついてくれました。

おそるおそる、つつき始める子供達。

 

f:id:hanako69:20150318213415j:plain

ジャワ:むむむ・・・これ、結構うまいかも・・・!

 

よしよし・・・

 

f:id:hanako69:20150318213444j:plain

こまちは拾い食いしてくれました!

 

よしよ〜し!

 

この調子でちょっとずつならして行こうと思います。

 

そして今日のイングレス・・・!

 

レベル3になりました!やったね!

f:id:hanako69:20150318213534p:plain

マークも、フグっぽくしてみました。

上からエビを狙っているような・・・

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

みえますか・・・?

こまち:ちょっとちがう〜