フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグとごはんの巻!

おはようございます!

今日はいいお天気!あったかいですねえ。

 

コフグ達も朝から絶好調!くれくれダンスにも力が入ります。

 

www.youtube.com

 

おはよう!!一杯食べてね!

うちで使ってる餌やり器。便利。

 

えさに沸き立つコフグ達の中に一匹・・・

 

f:id:hanako69:20150317085053j:plain

ククレ:すーん!赤虫キライ!

 

え〜もうそろそろたべてよ・・・

 

 

f:id:hanako69:20150317085125j:plain

ククレ:でもブラインだったらたべてもいいです〜

 

 

 

 

これね・・・

わかすのたいへんなんですよね・・・

 

いまはこのこのためだけに沸かしております。。。

 

そろそろ赤虫食べてね!

よろしくね!

 

f:id:hanako69:20150317085233j:plain

ブラインシュリンプをしっかり食べて、まるまるしたククレ。

良かったね!

 

さーて、今日も一日明るく行きましょう!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

それ、たべられますか・・・?

という顔の小町をクリックで応援お待ちしております!