フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

謎の種!?発生の巻

おはようございます!ニー妻です。

 

昨日の夜、拾ったなぞの水草の一部?

に、種のようなものが入っていて、気になっていたのですが、

 

今朝起きたら、

水槽の中に…

 

f:id:hanako69:20150313085708j:plain

昨日の種っぽい何か!!

が、たくさん浮いていました・・・

 

何なんだろう。赤みがかった茶色です。

 

お心当たりの方、是非ご教授ください・・・

引き続きググってみます。

 

 

f:id:hanako69:20150313085801j:plain

もも:たね?それ、たべられるんですか〜?

 

f:id:hanako69:20150313085827j:plain

おいしいならひきとりますけど〜。

 

 

はい。おいしくなさそうです。

 

f:id:hanako69:20150313085919j:plain

こまち:おいしくないと思うよ。

 

そうか。

 

夜は七匹。朝は八匹のコフグ達・・・

今朝はなかなか一匹出てこなかったのですが、

どうやらつや姫がねぼすけ姫のようです。。。

 

出てきて!心配するから!

 

 

f:id:hanako69:20150313090033j:plain

全員無事で良かったです。

 

f:id:hanako69:20150313090326j:plain

もぐもぐ〜!!

 

 

それでは、明日は水槽掃除の日!

早く掃除したくてうずうずしてます。

よるやっちゃおうかな・・・

 

いってきまーす!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

いい天気で元気いっぱいのエビをクリックで応援お待ちしております!