フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

おっと、励ますの巻

こんばんわ!ニー妻です。
コフグ二匹に続き、オトシンネグロまで死んでしまい、
悲しみに暮れておりましたが、

夫が、
励ましのご飯を作ってくれました。

f:id:hanako69:20150312213518j:plain
美味しいスパゲッティたべて、
少し元気になりました。
ありがとう夫!

水草もぐんぐん育ってきたし、
水槽頑張ります。
何より、楽しい!
f:id:hanako69:20150312213626j:plain
ふぐたちは天使のようにかわいいし、
エビやオトシンネグロももぐもぐしててかわいい

水の音や草の匂いにもとても柔らかな気持ちになります。

悲しいこともありますが、
水槽始めてから
本当に豊かな暮らしになりました!

小さな世界をじっくり観察するのは、

本当に贅沢で素敵なことです。


もっといろんなことを学びたいし知りたい。見てみたい。

水槽を始めようか迷っている方、ぜひチャレンジすることを全力でお勧めします。

本当に大変ですが、それ以上のものをこの小さな世界からもらっているなあ、
と感じました。

f:id:hanako69:20150312214127j:plain
これからもいろいろ観察、発見したいなあと思いました!

さ、明日は金曜日!早く休みになーれ!


おやすみなさーい


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援!お待ちしております。