フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

残念なお知らせの巻

おはようございます。

今朝起きて、コフグ達にえさをあげると、、、、

 

8匹。

二匹どうしても出てこない。。。

 

どう考えてもおかしい。。。

 

ふと、思い立ってフィルターの排水口を見たら、

二匹の亡がらが。

 

朝からちょっと泣きました。

 

ごめんね・・・

泳ぎ慣れていないコフグ達を、

流れが弱いとはいえある水槽に入れるのに、

排水パイプを気にしていませんでした。

 

ごめんね。。。

 

コフグ、残念ながら8匹になってしまいました。

 

せめて遺体を見つけてあげられてよかったです・・・

 

f:id:hanako69:20150310082214j:plain

コフグ達を守るために、取り急ぎ排水口をマットで囲いました。

 

残った子達を大切に育てたいと思います。

多分犯人じゃないのですが、やっぱり不安なので、

ヤマトさんにはビオトープに引っ越してもらいました・・・

 

また大きくなったら同居しようね。

 

f:id:hanako69:20150310082429j:plain

のこった子供達は、

とっても元気です。

 

えさもたくさん食べて、まるまるしています。

 

f:id:hanako69:20150310082509j:plain

 

この子達を大切に育てよう…

二匹の死で、心からそう思いました。

 

フグ最優先!

 

それでは、今日からまたよろしくね。

元気に育て〜!!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

がんばって育てます。応援お待ちしております。