フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

朝のコフグ水槽の巻

おはようございます!ニー妻です。

 
昨日の夜は、コフグたちが心配で心配で、
なかなかねつけませんでした…
 
なんども水槽を覗いては、
寝てる子2匹しかいない!
 
とか、エビが何か手に持ってる?!
 
とか、大騒ぎしてしまいました。
 
 
そんな心配もよそに、あさのこふぐたち!
f:id:hanako69:20150308082544j:plain
水槽に近づいたら、みんな出てきてくれました!
よかったー、
おチビも元気!
 
 
f:id:hanako69:20150308082424j:plain
モリモリ食べる子フグたち。
 
おチビはやはり赤虫拒否なので、
しぶしぶブラインもあげました。
 
 
何はともあれみんなぶじでよかったー!!
 
 
 
そして、週末の楽しみその2.
アクアリウムブログ巡り〜!!
 
皆様の素敵な水槽を覗いて回っているのですが、
 
 
すごい知恵をお持ちの方が…。
テトラの6in1って、お高いんですよね〜。


これをなんと。半分にカットして使っている猛者が…!!
か、革命的〜!!

あまりの面白さに、私もやってみました。

f:id:hanako69:20150308083342j:plain
切るのが難しくてヨレヨレですが、
試験結果は普通のものと変わらず!!

これは…すごい!!

節約させていただこうと思います。
それでは、良い日曜日を〜!
今日から大相撲三月場所です!!
興奮
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑コフグバナーもそろそろ新作作らねばですね!
クリックで応援お待ちしています⭐️