フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

キイロとムッソリーニ記事を書くの巻

f:id:hanako69:20150306092315j:plain
おはようございます!
朝から食べ過ぎのキイロ、
アーンド、ムッソリーニです!
 
ニー妻はどうやら花粉にやられて風邪をひいたみたいなので、
我々がブログジャックしました。
 
フグだから文字打つのも一苦労っすわ。
ねー?ムッソリーニさん。
 
 
 
無口ですね〜!
 
まあ、僕もフグであんまりネタとかないんですけど〜
 
そうだ!最近撮られちゃった寝姿公開しちゃいますー!
寝起きドッキリなんてひどいっすよ〜
 
f:id:hanako69:20150306092743j:plain
スヤァ
 
エビのやつ、僕のこと見て何する気だったんすかね〜
 
明日は水草やら届くらしいので、
ニー妻起きてくるんじゃないすかね
 
ってなわけで、アベニーパファーのキイロがお伝えしました〜
あっ、ムッソリーニもいたよね。
喋ってないけど。笑
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
↑早く風邪治します…