
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

夫、フグを撮る!の巻

おはようございます!今日は週末!!

 

水槽掃除の日!!

 

懸念のヒドラプラナリア対策にむけて・・・

 

f:id:hanako69:20150228111007j:plain

紅蜂シュリンプ プラナリアZERO 20g

おまじないみたいなものを買ってしまいました・・・!

 

もし効いたらご報告しますね…

 

f:id:hanako69:20150228111201j:plain

さ、フグTを着て、やるきMAX!!

 

 

 

そういえば、今朝、夫がフグにえさをあげてくれました。

あんまり登場しませんが、

ちゃんと餌やり等協力してくれています。

育メンに育てたい。

 

f:id:hanako69:20150228111303j:plain

ブラインを吸い取る夫。

 

そして、何となく

 

「夫、ちょっとフグの写真撮ってみてよ」

 

と、無茶ぶり。

 

f:id:hanako69:20150228111346j:plain

一生懸命撮影する夫。

 

ちなみにカメラは私の方が詳しいです。

 

 

そして、その夫が撮った写真が!!

 

これだ!!!

 

 

 

じゃーん!!

 

f:id:hanako69:20150228111553j:plain

 

あれ・・・

 

なんか・・・

 

私よりうまく撮れてね…?

 

 

はい。

 

気にせず掃除がんばります!!!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

えび:馬鹿にしようとしてたんでしょ〜

ち。ちがいます〜!!エビをクリックで応援よろしくお願い致します!