
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

二酸化炭素がやってきた(謎の生物も…)の巻

水槽全景 水草

おはようございます!ニー妻です。

 

おととい夫に、CO2キットがセールしてる!!

と相談したところ、

 

節約するならかっていいよ!

 

といわれまして。。。

 

f:id:hanako69:20150223090109j:plain

ついに!!

 

添加しちゃいました。

 

楽しみです。

 

今朝はまだ光合成感出てませんでしたが…

 

でもCO2の泡が綺麗。効きますように!!

 

水槽をベターッと見ていたら、

 


我が家の水槽 謎の生き物発生 - YouTube

 

なんだこれ・・・?

ヒドラ・・・?

 

イカみたいに見えますが、ガラス面にくっついていました。

気持ち悪いので回収しちゃいましたが、

なんですかこれ・・・

なんてググれば良いのやら・・・

 

わかる方いらっしゃいましたら是非コメント欄でご教授くださいませ。

 

f:id:hanako69:20150223090423j:plain

 

さ、今週も張り切っていきましょう!適当に。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

働きたくない!!ももにクリックお願い致します!