フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグの悩み。の巻

f:id:hanako69:20150216225502j:plain

 ちょっと〜撮らないででくださいよ。

 

 なんでガラスと、ペットボトルの隙間にいるのかって?

 

 そりゃ、あいつですよあいつ。

 

 あいつにやられて〜

 かくれてるんですよ〜

 

 まるお。


 あいつ、マジ鬼ですよ〜

 コロンちゃん独占するし、

 あ、コロンちゃんってのは、うちの水槽のアイドルなんすけどね。

 

 

と、シロのぼやき。

ちょっと前の良い写真があったのでつい。

小芝居すみません。

 

オトシンズがすっかりプレコタブに餌付きました。

餌やり器にずーっとくっついてます。

f:id:hanako69:20150216232027j:plain

 

まさかのこれ、役に立ちました!!

えさを入れてそっとしておいたらすっかりオトシンのお気に入りに。

 

これでコケがまだ少ない水草水槽でも安心。

リーダーとドナテロも元気です。

 

 

ちなみにコケたくさんの水槽にぶち込んだミケちゃんとラファエロは、

すっかり太っています。

まるまる・・・

 f:id:hanako69:20150217093457j:plain

フグともいまのところ仲良くやっているようで一安心。

 

くれぐれもかまれないように…

 

フグ噛み付くよ!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

桃をクリックで応援よろしくお願い致します!