フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグフグコフグ紹介「よしお」の巻

我が家の二号水槽には、ボスがいます。

 

その名も、「よしお」。

おっとが唐突に命名しました。

なんでよしお・・・?

 

でも採用!!

 

そんなよしおは、体も大きく、

しわも立派!!

 

さくらちゃんは、よしおにメロメロです。

 

いつも水槽の奥の方を夫婦で占領。いちゃついています。

いらっ・・・

 

いえ、可愛いです!!かわいいですよ!

 

ほほえましい夫婦のショット

f:id:hanako69:20150131134445j:plain

ひだりがよしお。

立派なしわですね…!

 

さくらちゃんのできものは大夫なおってきました。

まだちょこっと腫れていますね。

 

よかったよかった。

これからも夫婦仲良く暮らしてね!!よしお!

 

 

そして、その頃水草水槽では、劇的な変化が…!

 

f:id:hanako69:20150131134651j:plain

わ!!

 

気づきました!?

 

わー!!!

 

さっきまでと全く違いますよ!!

 

f:id:hanako69:20150131134733j:plain

ホーラ!!

 

わー!!!!

 

夫に内緒で、入手してしまいました。

ヤフオクで…

 

もちろん、偽物ですよ!?

にせものですが・・・!!

f:id:hanako69:20150131135012j:plain

よい!!!

 

f:id:hanako69:20150131135023j:plain

十分です!!涙

 

美しくなった水槽。

水草がんばれ・・・!!

 

今日は一日中水槽を眺めております。

はわわ〜

 

 

 (ヤフオクだと、300円くらい安く買えます・・・多分台湾?か中国製)

 

こだわらない方へ!

 

あと、夫には内緒でお願いします・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

そうじしたので撲滅に期待!!