フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

東京都北区赤羽とフグの巻

全然関係ないですが、

東京都北区赤羽って、マンガがありまして、

 

最近ドラマ化したんですけど、

それがまた面白いんですけど。

 

原作は格別です!!!

 

 やっと四巻が出たウヒョッ!

 

出版社がかわってから、頭のおかしさがやや緩和され、

読みやすくなった気がします。

それか、わたしの頭がおかしくなったのか…

 

もしくは、ワニダさんの輝く明るさのおかげなのか。


ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」第3話 1月23日(金)放送分 - YouTube

 

超おすすめです。たまに吹き出しちゃうので要注意。

 

マンガはさておき、

 

フグ達も元気いっぱいです!!

 

水草水槽のことばっかりでしたが、フグ元気です!

 

そんなフグ達、最近みんな気になるものがある様子・・・

 

f:id:hanako69:20150129220129j:plain

よしお(フグ):なんだあれは・・・?

もも(フグ):なんですかね〜?

ムッソリーニ(フグ):・・・えさですかね・・・?

 

フグ達が、みつめていたのは・・・!

f:id:hanako69:20150129220244j:plain

これ!!

 

f:id:hanako69:20150129220258j:plain

 

これ!!!

 

なんか、これ、

f:id:hanako69:20150128233355j:plain

 

おま浮!!w

おまって!

 

チャームで水草をかった際に頂いた、

おまけの浮き草でした。

 

かわいいよ!

 

えさじゃないよ!

 

エビがぶら下がってましたが。

 

 

f:id:hanako69:20150129220420j:plain

なーんだ・・・

えさじゃないんですか。

といいたげなもも。

 

f:id:hanako69:20150129220442j:plain

 

ん?

なんかおかしい・・・

 

f:id:hanako69:20150129220457j:plain

ゆがんでますが・・・あたまに痣がある!!

何したの…ケンカかな?

 

あと、おうちにコケが…!

 

 

何はともあれ、

フグ達は元気いっぱいです。

良かった。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

↑へい彼女!うちへこない?

な桃をクリックで応援よろしくお願い致します。