フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

シャッターチャンス!コフグちゃんの巻

こんばんわニー妻です!

 

さくらのできものですが、

帰宅したらだいぶ腫れが引いていました。

f:id:hanako69:20150121211142j:plain

よかった〜

 

f:id:hanako69:20150121211210j:plain

お大事にね!

 

夫の職場近くのアクアショップで、

朝の写真を見せて話を聞いてみたら、

 

フグに詳しい方が、

「たぶん、餌の時に齧られたか、

ぶつけちゃったかして傷口が化膿したような状態になっているだけだと思いますよ」

 

とおっしゃっていたそうです。

 

ご飯はよく食べていますし、

腫れも引いたので少しホッとしました。

 

しばらくはよ〜く観察します。

 

 

写真でわかる通り、桜はいつも水槽奥に隠れています。

 

たまーに前にいても、カメラを向けると裏へ隠れてしまう恥ずかしがり屋です。

 

 

それに引きかえ、

 

もも。

 

f:id:hanako69:20150121211723j:plain

カメラ大好き。

 

f:id:hanako69:20150121211743j:plain

近いよ。

 

ってくらいこっちへ来てくれます。

 

 

それにしても最近はほんと慣れた様子。

ももがいるせいか、みんなもわりと前に来てくれるようになりました。

 

 

f:id:hanako69:20150121211902j:plain

多分ムッソリーニの正面がお。

と、手前にもも。

 

 

フグは本当にフォトジェニックです。

 

かわいすぎる…

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ 

今日は今の所ゼロです!!

桜が食べちゃったのかな〜?

(フグは決して食べません…なんで…)