フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグ達、コメントが欲しいの巻

こんばんわ!今日は暖かかったですね。

フグ達から、私に相談がありました・・・

 

f:id:hanako69:20150106235821j:plain

ふぐ(コロン):はわわわ!!アベニーパファーランキング、ついに一位になってた!

ふぐ(まるお):うれしい〜

ふぐ(黄色):やったね!!

 

ふぐ(ムッソリーニ):でもさ〜、おれ、きづいたんですよね。。。

 

f:id:hanako69:20150106234015j:plain

 

ふぐ(ムッソリーニ):このブログ、コメント1件もついてなくないですか?

 

ふぐ(一同):・・・・・

 

そうなのです、

コメントが、コメントが、つかないのです!!

 

みなさま、遠慮なく書き込んでくださいね!

 

f:id:hanako69:20150106234331j:plain

えび:待ってるぜ!!

 

 

茶番にお付き合いいただきありがとうございます。

コメントいつでもお待ちしてます!!

 

来週は初心者なりにいろいろそろえた水槽器具を紹介しようかな…

 

今日のコメント:0件(これからだよ…!!)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑食い意地たっぷりのコフグをクリックで応援よろしくお願い致します!