フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグのお家を増設するぞ!の巻

こんにちは!ニー妻です。

今日から仕事初め。休みたい。悲しい。

 

そんな時は、昨日の楽しかったことを思い出そう!

 

昨日は、今度フグを引き取ってもらう友人宅に水槽を立ち上げに行きました!

f:id:hanako69:20150105135002j:plain

チャームで一式!

届けてもらえるの、本当に助かります。

f:id:hanako69:20150105135056j:plain

まだ小物が揃ってない友人の結婚祝いなので、

ひとしきりまとめて頼みました!

 

上がるテンション!

そして、準備大変だ!

 

f:id:hanako69:20150105135223j:plain

福袋の水草、盛りだくさんでした!!

 

さて、友人夫婦と作業。

砂利洗いなどの細かい作業を引き受け、

レイアウトを友人に任せたところ…

f:id:hanako69:20150105135359j:plain

どーん

 

f:id:hanako69:20150105135443j:plain

じゃーん!!

 

水槽完成!!

 

アクアリウムバスで友人が当てた恐竜も入ってます。笑

 

再来週にはフグ10匹が引っ越し予定。

 

ちょっと寂しい母なのでした。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑俺たちだって寂しい!キイロをクリックで応援よろしくお願い致します!