フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ、花嫁修業をするの巻

私が手塩にかけて育ててきた、

かわいいかわいい赤ちゃんフグ。

 

10匹の養子先がついに決まり、

ハラハラしながら日々を送っています。

 

そんな小フグたち。

そろそろフィーダーカップで赤虫を食べるように訓練をせねばと…

 

思い立ったが吉日!

さっそくやってみました。

食べてくれるかな…?

 


我が家の アベニーパファー dwarf puffer 初めてのフィーダーカップ - YouTube

 

た、たべた〜!!

たべよった〜!!

 

えらいなあ。

 

いつも不思議なのですが、

産まれてこのかた赤虫を食べたことないコフグに、

赤虫をあげたとき、すごい勢いでたべるのが、

不思議。

 

これが本能なのでしょうか。

臆病な子は、だれかが食べるとまねしてたべます。

それもまたかわいい。。。

 

コフグが養子に出るまであと二週間。

できるだけ体を大きくして、

しっかり長生きしてほしいです。

母は寂しい。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 

↑養子先が決まったコフグをクリックで応援!

よろしくお願い致します。