フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ふぐとフライングの巻

これから二年参りに行くため、先走ります!

2015年も、先走っていきますよ!!

 

2014年は、本当にいろいろあった一年でした。

仕事を始めたりやめたりまたはじめたり、

ふぐが家族になったり、

さらにふぐが子供を産んだり、

いろーんなことがあったけど、

大切な家族が増えて、

とても充実した一年になりました!

 

ふぐに感謝!

 

これからも、フグフグコフグ日記、どんどん更新していきますので、引き続きよろしくおねがいいたします!!

 

先走って!!

 

f:id:hanako69:20141231232537j:plain

 

 

☆今日のプラナリア:0匹!!

  幸先良いスタート?!期待!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ 

↑出会った頃の赤ちゃんフグをクリックで応援よろしくお願い致します!

みんな大きくなりました…!