フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ふぐ、早寝をするの巻

こんばんわ!

今日で仕事納め、ニー妻です。

ニートを脱したので、名前を変えたいんですが、迷って未だに決められません。

 

やっと仕事が終わって、うきうき帰宅したのですが、

今日は夫が出かけていました・・・

さびしい・・・

暗いお家・・・

 

でも、わたしには、フグがいる!!!

 

と、アベニー達の水槽をのぞいたら、

 

f:id:hanako69:20141229212137j:plain

ね、寝てるー!!

夫婦で寝てる!!

 

f:id:hanako69:20141229212158j:plain

コフグも寝てる!!

誰も動かない…!!

色もうっすら白くなってる…

 

って、

 

f:id:hanako69:20141229212236j:plain

か、壁で寝てる〜!!

 

かわいいけど、誰も反応してくれず、悲しみのあまり電気を消しました。

 

うちのフグ達はテレビの横にいるので、

こっそり暗闇でテレビをつけたのですが、

結局全員起こしてしまって、

なんだか申し訳ない気持ちに。。。

 

ごめんね!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

↑土管で眠るももをクリックで応援お願い致します!