フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

奥さん、事件です。

水槽1で、事件が起きました。

しかも、殺人です。

 

もとい、殺エビです。。。

 

そうです、今日仕入れたばかりのミナミヌマエビが、ひっくり返っていたのです。

いくらなんでもおかしい。。。

自然に死んだとは思えない早さ。。。

 

これはもしや・・・

 

こっそりカメラを仕掛けてみたところ、

犯人が姿を現しました・・・

 


我が家の アベニーパファー dwarfpuffer ミナミヌマエビを食べる - YouTube

 

コロン、現行犯逮捕!!

 

とおもったら・・・つぎつぎと!!

みんなで分け合っておいしく頂いておりました。

 

我が家には二つ水槽がありまして、

こちらの水槽、やけにエビが死ぬなあ、とおもっていたのですが、

おいしく頂いていたんですね・・・

 

エビ、ごめん・・・

 

せめてきれいに食べてくださいね!!

あと、私たちが水槽に近づくと、

食べてない振りするのやめてください!

 

確信犯だ!

・・・それでもフグが可愛いです。

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

 ↑ 応援お待ちしております!!

 

☆今日の被害者:ミナミヌマエビ1匹

(ごめんよ・・・!!)