フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグとブルージャイアント

マンガが好きな方、吉報です。

ブルージャイアントの4巻がでてますよ!!

そして、今回も超面白いです。

ジャズが好きな方も、よく知らない方も、是非読んでほしい熱いマンガです。


BLUE GIANT 公式サイト

 

まじで良いので!!熱いので!!

 

と、私、興奮気味ですが、

今日はうちのフグ達も大興奮。

 

赤ちゃんフグ達に、産まれて初めて乾燥赤虫を与えてみました!

うまれーてーはーじめてー♪

みんな興味津々。

 

勇敢な子がぱくりぱくりと食べてくれました!!

でも、冷凍赤虫とくらべて、食いつきが悪い…

 

でもきっと、食べている可愛い姿をカメラの前でもやってくれる・・・!!

そう思って撮影してみたのですが、

結果撮れたものがこちらです・・・

 


我が家の アベニーパファー dwarfpuffer 子フグに乾燥赤虫をあげてみた - YouTube

 

すごい、見に来たのに…無視です。

 

このあと、しばらく無視され続けましたが、

ブラインシュリンプをあげた途端に小フグたちはご機嫌になり、

くれくれダンスをしてくれました。

 

乾燥赤虫も、たべなよ・・・

 

☆今日のプラナリア捕獲数:2

(早くゼロになりますように…)