フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグとハイスピード

お早うございます!年末!フグ水槽は特に変わらず、

まだツリーも片付けていません・・・

かたづけますよ・・・?

も、もうちょっとしたら・・・

 

今日はフグをハイスピード撮影してみました!

かわいいです。是非ご覧下さい。

 


我が家のアベニーパファー dwarf puffer ハイスピードで撮影してみた - YouTube

 

微妙に画質が劣化してしまいましたが・・・

ひれのぴらぴら具合に萌えました。

 

あしたはアクアリウムバスに、最近水槽を始めた友人と出かける予定です。

フググッズをゲットしたい。

あと、コフグ用に水槽を立ち上げねば・・・

 

と思っています。

 

☆緩募☆

赤ちゃんフグが20匹おります!

フグを買ってみたい方、都内の方ならば連れて行きます。

是非ご連絡ください!

 

このままだと我が家の三つ目の水槽が、大水槽になります・・・

でもフグとても可愛いし、勝手に増えたりしないので、とても良いですよ。

癒しのペット!!